MUKUpiuオリジナルシャンプートリートメント完成!!

はてなブックマーク
2021年05月06日

〜潤いに満ちたなめらかな指通り、いきいきとした毎日がずっと続きます様に~

 

「 MUKU piu」からシアバター由来のシャンプー&トリートメントが誕生しました!!

 

 

MUKUpiuOR

 

 

 

 

【MUKUpiu オリジナルシャンプー】   250ml

【MUKUpiu オリジナルトリートメント】 220ml

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

シアのうるおいをセラミドで閉じ込める、N社の新発想接着テクノロジーを採用させて頂き、艶やかですこやかな髪へと導きます。

 

超高圧処理をした3種類の植物オイルと、6種類のオーガニック

 

ハーブエキスも配合。自然の恵みによって髪への優しさと思い通りの

 

質感作りをかなえるシャンプー&トリートメントに仕上がっています。

 

 

 

何と言っても最大の特徴は、髪を洗った直後の引っかかりのない指通りが1日中続くこと!

 

シアバター由来の洗浄成分を採用したシャンプーが髪と頭皮に潤いを与え、なめらかな質感を実現しています。

 

さらに、セットで販売するトリートメントに配合された秘密の成分、ヒマワリ種「サンフラワーセラミド」でキューティクルを

 

内側から接着し、その潤いとなめらかさを閉じ込めるんです!

 

外側からコーティングする従来のケアではかなえられなかった、時間経過や外的刺激に負けない潤う髪へと導いてくれます。

 

 

 

 

香りは、うっとりとする様なオリエンタルジャスミンと爽やかなオレンジスウィート。

 

 

お客様が、シャンプーする度に楽しくなる様な、またいきいきとした充実感に満ちた毎日を過ごせるよう、願いを込めて作りました。

 

 

沢山の方に広くお使い頂きたい MUKUの渾身のシャンプートリートメントです。

 

MUKUpiuSH.TR

 

 

 

 

 

今だけ、シャンプー購入でトリートメント付けちゃいますので、気になる方はお早めにどうぞ(^^)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

~お客様の髪の悩みをもっと改善したい、毎日をもっと笑顔で過ごして頂きたい。。

 

 

 

そんな願いを込め、10周年を迎えたMUKUより、遂にオリジナル商品の完成です!

一覧 TOP