2021年1月 緊急事態宣言における当店の営業について

はてなブックマーク
2021年01月08日

いつもご来店いただきありがとうございます。
この度の緊急事態宣言を受けまして、宣言中の当店の対応をお知らせします。

・今回休業はしませんが、予約可能時間を5時までとさせて頂きます。  
 ご来店をお考えの方は、お早めの調整をお願い致します。
 なお、既にご予約を頂いている方は予定通りさせて頂きます。
  

・入口扉の自動ドアを止めて換気しております。ひざ掛け、カイロの用意もございますが
 温かな服装でお越しくださいませ。
 

・マスクをつけたままの施術をお願いしております。当店にも用意はございますが、
 念のため替えのマスクをご持参下さい。

・お待ちの間のフレーバーティの提供を控えております。
 長時間の施術を受けられる方は、のどあめ、お飲み物等持参下さい。

 =============

・スタッフは出勤時に検温し、マスク着用、手指の洗浄、アルコール消毒を徹底しております。

・お客様同士の距離がしっかり取れる様にお席を離してご案内しております。
 

・椅子やシャンプー台・受付の消毒を一客毎に行っております。

・ケープ類はお一人づつ交換し、使い回しを避けております。

・受付に次亜塩素酸水、アルコール消毒、非接触型体温計を設置しております。
 引き続き手指消毒、検温のご協力をお願いします。

 
・マスクをつけたままの施術をお願いしております。当店にも用意はございますが
 念のため替えのマスクをご持参下さい。

 ============
  

今後もお客様方へはご不便をおかけしての営業となりますが、事態の収束を願って
何とか乗り越えて行きたいと考えております。

少しでも「来て良かった」「スッキリした」と思って頂けるように精一杯営業して参ります。

皆様どうか元気にお過ごし下さいませ。
                         MUKU店主 山地モトアキ

一覧 TOP